基本設定(権限設定)
台帳入力の登録や更新などの操作権限を、グループごとに分けて設定することができます。
このメニューでは、権限のグループ作成や削除をします。台帳ごとの操作に関する権限の設定は、こちらを参照ください。
権限設定の手順
【権限追加】
① 左サイドのメニューから[各種設定] → [権限設定]を開き、「新規追加」をクリックします。
② 権限名を入力し、「保存」をクリックすると、追加されます。
③ 保存後は、「編集」から権限名の変更が可能です。
【権限削除】
削除する権限名の「削除」をクリックし、「削除してもよろしいでしょうか」の表示メッセージで「はい」を選択すると削除されます。
ご注意
削除した権限で登録しているログインユーザーは、ログインアカウントのロックがかかり、WArm+へログイン出来なくなります。