基本設定(契約状況の確認)

[契約状況の確認]メニューから契約状況の確認ができます。

例)契約状況確認メニュー

 

項目 内容
お客様コード ご契約時に弊社より提供する、「お客様コード」が表示されます。
コーポレートID ご契約時に弊社より提供する、「コーポレートID」が表示されます。
お客様名 ご契約された会社名(お客様名)が表示されます。
サービス ご契約中のサービス(コース)が確認できます。
契約状況 ご契約された契約形態(デモ・月契約・年契約)が確認できます。
開始日 WArm+のご利用開始日と、終了日が確認できます。
終了日
ライセンス数 ご契約中のライセンス数が確認できます。
容量制限 利用可能なデータ容量の上限が表示されます。※標準データ容量は1GBです。超える場合は、月額従量課金制で容量を追加できます。詳しくは、WArm+従量課金オプションページを参照下さい。
使用済み容量 ご利用中のデータ容量の状況が確認できます。
ストレージ容量 利用可能なファイルアップロードのストレージ容量の上限が表示されます。※標準ファイルアップロード容量は「1GB+(ライセンス数×512MB)」です。超える場合は、月額従量課金制で容量を追加できます。詳しくは、WArm+従量課金オプションページを参照下さい。
使用済みストレージ ご利用中のストレージの保存容量の状況が確認できます。
電子データ保存連携 連携状況が確認できます。
オプション ご契約中の有償オプションが確認できます。
タイムスタンプ付与状況 タイムスタンプの付与数が確認できます。

※タイムスタンプは、コーポレートID毎に年間2,400回の付与が可能です。1年間分のタイムスタンプ数を超える場合、追加でタイムスタンプの購入が必要となります。詳しくは、料金プランを参照下さい。