共通操作(ログイン・表示アイコン等・ログアウト)

WArm+の基本的な操作や表示アイコンについて説明します。

ログイン

メニュー・表示アイコン

ログアウト

 

ログイン方法

ログインの方法については、以下のとおりです。

① WArm+専用のURLアドレスにアクセスします。アクセスすると、ログイン画面が表示されます。

②「コーポレートID」・「ログインID」・「パスワード」の3つを入力し、「ログイン」をクリックします。

 

★「ログイン状態を保存する」について

チェックを入れずにログインする場合 :ブラウザを閉じると、ログアウトした状態となり、その後、再接続時にログイン画面が表示されます。

チェックを入れてログインする場合 :ログイン状態が最後のアクセスから24時間維持されるため、ブラウザを閉じても24時間以内に再接続した場合は、ログイン画面は表示されず、ログインされた状態になります。

 

★ ログイン時のメッセージについて

ログイン時、以下のメッセージが表示される場合があります。

メッセージ:コーポレートID、ログインID、もしくはパスワードが間違っています。

メッセージ内容:コーポレートIDまたはログインID、パスワードの入力が誤っている可能性があります。正しい値を入力し、再度「ログイン」をクリックします。

 

 

ご注意

5回以上続けてログインに失敗した場合は、アカウントがロックされ、一定時間ログインができなくなります。管理者に連絡しアカウントロック解除を依頼する、または、30分以上経過したあとに再度ログインをお願いします。

パスワードが分からなくなってしまった場合は、パスワード再発行を行って下さい。

 

メニュー・表示アイコン

WArm+のメニューや表示アイコンの内容を説明します。

 

アイコン 内容
トップページ
WArm+のトップページに遷移します。
検索ツール
WArm+内のサイト全体から特定のキーワードで検索することができます。

該当データ上位20件まで表示され、検索結果の表示順は、台帳データを登録した順で「昇順」です。

ヘルプ
WArm+ オンラインマニュアルのページに遷移します。
ログインユーザ
WArm+にログインしているのアカウント名が表示されます。また、ログインアカウント名をクリックすると、「ユーザ設定」・「お問い合わせ」・「バージョン情報」・「利用規約」の確認などができます

 

操作メニュー

台帳入力や検索などの操作メニュー

操作 内容
ユーザ設定 ユーザの名前やメールアドレス、パスワードの変更や、API URL、APIキーが確認できます。

お問い合わせ WArm+オンラインヘルプのお問い合わせページに遷移します。

バージョン情報 ご利用中のバージョンを確認できます。
利用規約 WArm+クラウドサービスは、「WArm+クラウドサービス利用規約」に同意いただいてのご利用となっております。
システムからのお知らせ WArm+のメンテナンス等のお知らせを掲載します。「一覧表示」から過去のお知らせも閲覧できます。

電話受付

以下の条件を満たす場合にのみ表示されます。

・[プラグイン]メニューの「Twilio連携」が”有効”となっている。

・Twilio設定の「使用ユーザ」にログインIDが設定されている。

 

ログアウト方法

ログアウト方法は、以下のとおりです。

表示されているログインユーザをクリックし、「ログアウト」をクリックします。ログアウト後、ログイン画面に遷移します。

 

 

このページの先頭へ