基本設定(連携設定)
台帳入力画面で、他の台帳の情報を引用して自動入力するための連携設定をします。
(台帳の登録や更新、出力等の制御は[台帳設計]メニューより設定できます。設定手順は、『基本設定(台帳設計)』を参照ください)
※以下の項目属性は設定できません。
【親台帳の場合】
日時、日付、時刻、画像URL、選択項目(ラジオボタン/ドロップダウンリスト)、管理番号、添付ファイル、ストレージ、カウント項目(閲覧数/クリック数)【子台帳の場合】
管理番号、添付ファイル、ストレージ、カウント項目(閲覧数/クリック数)
設定手順
① 他の台帳の情報を引用表示させたい台帳設計の、[連携設定]ボタンをクリックします。
連携設定画面が表示されますので、連携させたい項目の アイコンをクリックします。
※設定が可能な項目のみ、 アイコンが表示されます。
② 連携設定の画面で、各項目の設定を行います。
設定中の画面では、「戻る」や「次へ」でINDEXを移動します。「閉じる」をクリックすると、設定内容は残らず連携設定の画面が閉じられます。
01情報確認 | 連携設定された内容が確認できます。表示されるのは、設定完了後です。
操作の「連携設定を無効にする」を選択し、[06設定確認]で「完了」をクリックすると、設定した連携が解除されます。 |
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02引用種類選択 | 用元に使用する台帳の種類を選択します。親台帳や子台帳、項目属性によって、引用できる種類が異なります。
※子台帳で設定する場合のみ、「親台帳から引用」も選択できます。 |
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03引用元選択 |
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04表示方法 | |||||||||||
05引用設定 | |||||||||||
06引用設定 |
③ 連携設定の画面の「06設定確認」で設定内容の確認を終えたら、 「完了」をクリックします。