ログインパスワードの再発行について

ログイン時のパスワードが分からずログインできなくなってしまった場合、以下の手順に沿ってパスワードの再発行を行って下さい。

① ログイン画面の「パスワード再発行」をクリックします。

② メールアドレス入力画面が表示されますので、コーポレートIDと再発行用URLを送信するメールアドレスを入力して、「メール送信」をクリックします。

メール送信を押下後、「コーポレートID、もしくはメールアドレスが登録されているものと一致しません」とメッセージが表示された場合は、管理者サイト側に登録されているメールアドレスと異なる可能性があります。システム管理者にご確認下さい。

③ 送信時に指定したメールアドレス宛にWArm+パスワード再発行依頼についてのメールが届きます。送られてきたメールの本文中のURLにアクセスします。

 

指定されたURLには受付期限があり、期限を過ぎると、指定アドレスへのアクセスができなくなります。期限内にアクセスして、パスワードの再発行を行って下さい。

 

④ 新しいパスワードとパスワード確認を入力して、「登録」をクリックします。

 

 

このページの先頭へ