基本操作(BIG顧客管理Neo 連携)

BIG顧客管理Neoの台帳入力で新規登録された時、または既存データが更新されると、リアルタイムにWArm+の連携台帳に新規追加、更新されます。

連携を行う場合は、プラグイン設定のステータスが「有効」となっていることを確認してください。

また、事前に連携設定やBIG顧客管理Neo側のWArm+ 連携設定の設定も必要になります。

 

BIG顧客管理Neoとの連携

連携可能な操作は以下のとおりです。

BIG顧客管理Neo側の操作手順については、『BIG顧客管理Neo バージョンアップマニュアル』を参照ください。

 

☆ [台帳入力]メニュー(登録・再登録・削除)

☆ [検索一覧表]メニュー(一括削除、グループ1削除、グループ2削除、グループ3削除、[一覧表モニタ]からの変更・削除)

 

 

 

【連携イメージ】

ここでは、例として既存データの更新について説明します。

① BIG顧客管理Neoを起動し、[台帳入力]を開きます。「呼出」から該当データを呼び出します。

② 台帳内容を変更し、「再登録」をクリックします。

「再登録」をクリックすると、変更した項目の値をWArm+にデータを送信し、連携先台帳のデータが更新されます。

注意:WArm+側で変更した内容は、BIG顧客管理Neo側には反映されません。

 

【データインポート履歴】

WArm+にデータ送信された履歴は、[データインポート]から確認できます。

「履歴」をクリックすると、取り込み履歴一覧が表示され、インポートの詳細内容が確認できます。

取り込み履歴の「状態」欄に「エラー」と表示されている場合は、BIG顧客管理Neoのデータが正常に反映されていない可能性があります。

「警告」欄の件数をクリックすると、詳細なエラー内容が確認できます

 

項目 内容
実行日時 インポートを実行した日時
終了日時 インポートが終了した日時
ファイル名 BIG顧客管理Neoと連携している場合は空欄です。
状態 インポートの実行した結果を表示します。
取込件数 インポートした件数
登録件数 インポート時に新規登録した件数
更新件数 インポート時に更新登録した件数
警告 インポート時にエラーが発生した場合のエラー件数
備考 BIG顧客管理Neoとの連動でデータが更新されると「BIG顧客管理連携APIにより更新されました」とコメントが表示されます。
実行者 BIG顧客管理Neoとの連動時は「BIG顧客管理 – API連携」と表示されます。

 

 

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