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1経験
- 30年近くの実績とノウハウあり!
- 最初に顧客管理システムをリリースしたのは1987年。
30年近くの実績とノウハウあり!
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2実績
- 導入実績2000社以上!
- ヒトの管理からモノの管理まで、あらゆる業種・業態の管理項目を知り尽くしています!
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3提案力
- 他社ではこうしていますよ、
といったアドバイスの出来るプロばかり! - 営業、サポートとも、様々な業種への提案と導入サポートを経験しているから、お客様の業務がラクになるコツを熟知。もうひとつの強み、CTIにも対応。他社にはない提案力でサポート。
- 他社ではこうしていますよ、
WArm+2つのラインナップ
オンプレ版
- 自社サーバで運用したい。
- ランニングコストをかけたくない。
- 長期間にわたって使う予定がある。
WArm+のライセンスをご購入頂き、
サーバにプログラムをインストールして
ご利用頂く、オンプレ版がオススメです。
スタッフが最適な環境を
ご提案します。ご相談ください。
クラウド版
- 1ユーザーからスタートしたい。
- 自社でサーバを用意したくない。
- 短期間だけ使いたい。
初期費用をかけずに、すぐにご利用
頂ける、クラウド版がオススメです。
- 初期費用
- 0円
- 1ユーザー
- 3,000円/月
35,000円/1年
100,000円/3年
160,000円/5年
※上記価格には保守費用を含みます。※価格は全て税抜です。
※最短契約期間は1ヶ月です。※CTI機能はオプションとなります。
※Twilioプラグインの利用には、KDDI ウェブコミュニケーションズと利用契約を締結の上、別途費用が必要となります。
特典1最大3カ月間 お試し無料
実際の請求は3カ月後!
特典2ボリュームディスカウント
100ユーザー以上の場合、特別価格をご用意!
特典3まとめ払いディスカウント
1年/3年/5年 の契約で最大11%OFF!
WArm+の運用シーン
Scene
ロケーションフリーにて、
顧客情報をリアルタイム共有
社内の各部門にて、刻々と発生する顧客との様々なやりとり。
意思決定のスピードアップには、リアルタイムの情報共有が大きく寄与します。
WArm+ は、PC/スマートフォン/タブレット等、
デバイスを選ばないブラウザベースCRMソリューションです。
Scene
小規模なコンタクトセンターへ
フレキシブルにフィット
18年、2,000社以上の導入実績を持つ、SRのCTI。
リーズナブルな費用で、小規模コンタクトセンター運用の定番との評価をいただいています。ビジネスフォン・クラウド電話両対応。
インバウンド/アウトバウンド/通話ログ/エスカレーションなどの標準機能に加えて、通話録音/音声認識/FAQなどもご提案いたします。
2018年4月 Twilio対応
V2.4リリース
こんなお悩みをお持ちの
方におススメ
WArm+の特長
Point
自由項目設計
自社独自の顧客管理システムを一から構築!
豊富な管理項目の組み合わせで最適な画面を簡単に作成できます。
Point
情報共有・データ活用
webベースでモバイルや拠点間で情報を共有。
外出先と本社、本部とアウトソース先などで脱エクセルの情報共有が可能となります。
Point
CTI
クラウドフォン、ビジネスフォンに両対応。
本部ではビジネスフォンを利用、外出先ではクラウド電話の使い分けでテレワークを実現します。
Point
セキュリティ
暗号化通信やファイヤーウォール、24時間365日監視の安心クラウドであなたのデータをしっかり守ります。
Point
外部サービスとのAPI連携
PCA商魂DXやKDDIのTwilioとAPI連携。外出先や店舗で、商魂の販売データを共有したり、クラウドフォンの利用が可能となります。
WArm+導入までのステップ
オンプレ版
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Step.1ご要望のヒアリング
現在の業務内容や問題点をヒアリングし、
WArm+でいかにご要望を実現するか、
アドバイスします。 -
Step.2業者・機器の選定
自社サーバー構築、専用サーバー、
VPSサーバなど御社に最適な環境をご提案します。 -
Step.3管理画面設計・データコンバート
独自の管理画面を構築し、
これまでのデータを
可能な限りコンバートします。 -
Step.4環境構築・テスト運用
OS、データベース、アプリケーションなど、
セットアップした状態でテスト運用を開始。 -
Step.5運用開始
WArm+の安定稼働まで、専用のスタッフが
お手伝いします。 -
Step.6サポート
運用後のご要望には、ニーズに応じた
業務フローの見直しを行います。
様々な業種への提案と導入サポートの
経験からお客様の業務に適した、
アドバイスをご提案出来ます。
クラウド版
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Step.1無料お試し(最大3ヵ月間)
まずは3ヵ月間使ってみてください!本稼働時に、
管理画面設計・データコンバートが必要なお客様には
別途有償で承ります。 -
Step.2本契約
1ヶ月ごとに契約を更新いただく月額サービスと、
1年ごとの年額サービスよりお選びいただけます。 -
Step.3サポート
ユーザー使用料に保守費用も含んでいます。
バージョンアップ等のサービスをご提供します。
WArm+公式テンプレート
一から設計するのは面倒・・といったユーザー様のために、公式テンプレートをご用意しています。
タイトルをクリックすると、利用イメージを詳しくご紹介したページにリンクします。
タイトル | 説明 | カテゴリ/業種 |
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機器販売・メンテナンス | メンテナンス会社で、保守メンテナンスの情報を管理。 | 営業・セールス/製造業 |
会員管理 | 会員管理のテンプレートです。入金管理や応対履歴ができます。 | 顧客サービス・サポート/宿泊業・飲食サービス業 |
メルマガ配信管理 | メルマガ配信用のリストを管理します。 | 広報・マーケティング/全般 |
不動産物件管理 | 不動産の情報を管理。タブレットに物件を表示し、店舗で使用するイメージです。 | 営業・セールス/不動産業・物品賃貸業 |
コールセンター(インバウンド) | 対応入力画面に、お客様情報自動引用。リレーショナル機能のテンプレートです。 | 顧客サービス・サポート/全般 |
タクシー会社 | 利用者の詳細管理、配車履歴を管理します。 | 顧客サービス・サポート/生活関連サービス業・娯楽業 |
ニュースリリース配信管理 | 広報部門でニュースリリースの配信履歴と掲載内容の管理をします。 | 広報・マーケティング/全般 |
工事案件管理 | お客様の情報と工事案件の内容、行動履歴を管理します。 | 営業・セールス/製造業 |
生徒管理 | 学習塾で生徒さんの管理、月謝の管理をします。 | 顧客サービス・サポート/教育・学習支援業 |
エステサロン | エステの顧客管理と施術履歴、アンケート管理を想定しています。 | 顧客サービス・サポート/生活関連サービス業・娯楽業 |
PCA商魂DX連携 | PCA商魂から得意先と販売の情報をインポートして使用します。 | 顧客サービス・サポート/卸売業・小売業 |
飲食店 | 来店履歴、好み・アレルギー等の情報、過去の無断キャンセル有無などを管理。 | 顧客サービス・サポート/宿泊業・飲食サービス業 |
訪問介護サービス | ヘルパーさんがタブレットで入力できる画面もご用意しています。 | 顧客サービス・サポート/医療・福祉 |
コールセンター(アウトバウンド) | コンタクトセンターでコンタクトしやすい曜日時間帯やサービスご案内ステップを管理。 | 営業・セールス/全般 |
※当サイトに記載されている仕様および画面イメージは、
開発中のため予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。