基本設定(権限設定)


台帳入力の登録や更新等の操作権限を、グループごとに分けて設定することができます。

台帳ごとの操作権限については、基本設定(台帳設計)の権限設定を参照ください。

 

権限設定の手順

【権限追加】

① 左サイドのメニューから[各種設定] → [権限設定]を開き、「新規追加」をクリックします。

 

② 権限名を入力し、「保存」をクリックすると、追加されます。

 

③ 保存後に権限名を変更する場合は、「編集」をクリックし、表示されたユーザ新規追加・編集から「権限名」を変更します。

 

【権限削除】

削除する権限名の「削除」をクリックし、「削除してもよろしいでしょうか」の表示メッセージで「はい」を選択すると削除されます。

 

ご注意

削除された権限で登録しているユーザーがいた場合、ログインアカウントのロックがかかり、WArm+へのログインができなくなります。

 

 

このページの先頭へ