基本設定(CTIコネクテル 連携 連携連動設定/ユーザー管理設定)

WArm+のCTIコネクテル 連携設定後に、CTIコネクテルの連携連動設定と、ユーザー管理設定を設定します。

事前にCTIコネクテル 連携設定を完了させておく必要があります。

 

【連携連動設定】

①  [Windows スタート]メニューを開き、[CTIコネクテル] → [連携連動設定]の順にメニューを開きます。

 

② [連携基本設定(IN)]タブの連携詳細設定を設定します。

連携種類は「WArm+」を選択します。

CTIコネクテル連携設定の「WArm+ URL」の[コピー]をクリックし、連携連動設定の[WArm+ 設定]の「URL」に貼り付けます。

同様に、「サブスクリプションキー」も連携連動設定のCTIコネクテル連携設定の「サブスクリプションキー」の[コピー]をクリックし、連携連動設定の[WArm+ 設定]の「サブスクリプションキー」に貼り付けます。

 

③ [連携表示設定]タブの連携表示設定を設定します。

CTIコネクテルの電話受付モニタで表示する項目の「表示フラグ」にチェックを付します。

 

④ [連動基本設定(OUT)]タブの連動詳細設定を設定します。

連動種類は「WArm+」を選択します。

 

⑤ [My電話帳設定]タブの自由項目設定を設定します。

通話ログに表示されるラベル名を既定の「自由項目○」から変更する場合のみ、「ラベル名」に変更名称を入力します。※○には1~10までの数字が入ります。

 

通話ログに表示される「My電話帳カナ」と「My電話帳名称」は固定です。変更はできません。

My電話帳カナは、CTIコネクテル 連携設定で『タイトル』に設定した項目の値がセットされます。

My電話帳名称は、CTIコネクテル 連携設定で『表示1』に設定した項目の値がセットされます。

 

⑥ 連携連動設定の[OK]ボタンをクリックし、下図のメッセージが順に表示されます。[OK]をクリックして、設定内容を保存します。

 

続けて、ユーザー管理設定を行います。※この設定は必須です。

 

【ユーザー管理設定】

⑦ [Windows スタート]メニューを開き、[CTIコネクテル] → [ユーザー管理設定]の順にメニューを開きます。

メニューを開いたときに、以下のメッセージが表示された場合、[OK]をクリックし、ユーザーID「admin」、パスワード「空白」でログインしてください。

このメッセージは、ユーザー管理設定を「しない」に設定されている場合に表示され、初期値のユーザーIDとパスワードは上記のものになります。

 

⑧ 登録されているユーザーを選択し、[変更]ボタンをクリックします。

外部システムの「ユーザーID」と「パスワード」を設定します。

・ユーザーID:WArm+ログイン時の「ログインID」

・パスワード:WArm+ログイン時の「パスワード」

 

 

 

このページの先頭へ