基本設定(台帳設計-グループ項目の追加)

子台帳をレイアウトする場合には、[グループ項目の追加]を選択し、予め作成した子台帳を指定してレイアウトします。

 

グループ項目追加

① [グループ項目の追加]をクリックします。

※ 下図メッセージが表示された場合は、指定可能なグループ項目がありません。

② グループ名(子台帳)を指定し、[追加]をクリックして、「表示する場所をクリックしてください」とメッセージが表示されたら、レイアウトする場所をクリックします。レイアウト内容を保存する場合は、[保存]をクリックします。

 

<グループ項目の表示設定>

グループ項目の表示幅等の変更が出来ます。

親台帳上への表示が不要な項目を非表示にしたり、特定の項目の枠を少し大きくするといった設定が可能です。

グループ項目の表示設定については、基本設定(グループ項目の表示設定)を参照してください。

 

 

項目名の変更や追加等の手順は、基本設定(台帳設計)を参照してください。

 

 

このページの先頭へ