基本設定(索引項目設定)

管理者が台帳ごとに項目を指定して、インデックス(索引)を構築します。インデックスを参照することで、該当のデータに直接アクセスすることができ、検索のパフォーマンスが向上します。

設定した索引項目は、トップページ設定機能により配置した検索項目上で使用します。索引項目を設定しないと、トップページでの検索が出来ませんので、検索で得たい情報を精査し、条件設定で使用する5つの項目を索引として設定します。

トップページ設定機能についは、こちらを参照ください。

 

索引項目の設定手順

① 管理者サイトにログイン後、「台帳設計」を開き、「索引項目」をクリックします。

 

② 索引項目を5項目まで指定します。設定後、「保存」をクリックします。ここで設定した索引項目は、ユーザーが共通で検索などで使用します。

【注意】

・索引項目は、項目設定が完了していないと選択出来ません。
・索引として設定した項目は、設定後、「項目設定」から文字数の変更は出来ません。
・保存後の索引項目は変更出来ません。設定を削除し、再度設定が必要です。
・添付ファイル項目は、選択出来ません。

 

 

 

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