ログインパスワードの再発行について
パスワード再発行手順
ログイン時にパスワードが分からず、ログインできなくなってしまった場合は、以下の手順に沿ってパスワードの再発行を行ってください。
① ログイン画面の「パスワード再発行」をクリックします。
② メールアドレス入力画面が表示されます。
「コーポレートID」と、再発行用URLを受け取るメールアドレスを入力し、「メール送信」をクリックします。
※「コーポレートID、もしくはメールアドレスが登録されているものと一致しません」と表示された場合は、管理者サイトに登録されているメールアドレスと異なる可能性があります。システム管理者にご確認ください。
③ 指定したメールアドレス宛に「WArm+ パスワード再発行依頼」のメールが届きます。メール本文に記載されたURLにアクセスしてください。
※このURLには受付期限があります。期限を過ぎるとアクセスできなくなりますので、必ず期限内にアクセスして再発行を行ってください。
④ 新しいパスワードと確認パスワードを入力し、「登録」をクリックします。