基本操作(CTIコネクテル 連携)

CTIコネクテルと連携し、発着信時にWArm+の電話番号リストから電話番号を検索し検索結果をCTIコネクテルの電話受付モニタに表示します。

連携を行う場合は、プラグイン設定のステータスが「有効」となっていることを確認してください。

また、事前に連携設定連携連動設定の設定も必要になります。

 

 

CTIコネクテルとの連携連動手順

① [CTIコネクテル]を起動し、「ユーザーID」と「パスワード」を入力して、[OK]をクリックします。

※CTIコネクテル ログイン画面の「ユーザーID」や「パスワード」の変更は、CTIコネクテルの「共通設定操作マニュアル」を参照ください。

 

② CTIコネクテルの電話受付モニタが起動し、待機状態となります。

連動時にブラウザーを開き、台帳を表示させます。

※WArm+に未ログインの場合は、ログイン画面が表示され、ログイン後に連動します。

 

【連携イメージ】

パターン①

電話番号リストを検索し、検索結果がヒットした場合

[編集モード]で、台帳が表示されます。

 

パターン②

電話番号リストを検索し、検索結果がヒットしなかった場合

[登録モード]になり、電話番号項目に番号が自動セットされます。

また、新規時に担当者や日付などの自動挿入もできます。自動挿入させる場合は、事前に台帳設計から設定しておきます。

 

パターン③

連携した台帳が複数ある場合、かつ電話番号リストを検索した結果、1件もヒットしなかった場合、[コネクテル連携台帳一覧]の画面が表示されます。該当台帳の[台帳入力]をクリックすると、台帳入力画面に遷移します。

 

 

このページの先頭へ